工人舎「SH6KT12A」ミニレビュー

[情報元:楽画喜堂]
ウィルコムのCF型PHSを持っているから、この手のCFスロットのあるPCはかなり気になります。
通信速度は遅いけど、いざというときにしか使わないし、値段が安くて使える場所が多いので重宝し続けています。
スペック的には正直ネットブックの方が使いやすいけど、ワンセグがついているのとタッチパネル搭載をどう考えるかで価値が変わってくる機種。
ディスプレイが7型ワイドの1024×600ということでTypeUと変わらないことから買い替えることにはならないけど、ディスプレイをもう少し大型化して高解像度化すればもっと魅力的になると思うんだけどな。そうなるとメモリとかグラフィック性能が厳しいのかもしれないけど。