パナソニック LUMIX G1実写レポート

[情報元:楽画喜堂]
パナソニックのLive MOSらしい画像です。正直ちょっと全体的に色が浅いイメージ。
ノイズに対しては解像度が上がっているけど強くなった感じはします。1年かけて開発した新しいフォーサーズセンサーはそういう方向性だったのだな。APS-Cの撮像素子とほとんど差が無いな。
カメラとしてはかなり気に入っている。E-30の中途半端な液晶とは違い液晶にこだわっているのが良いよな。気に入るようなレンズか、動画対応バージョンが出たら買ってしまいそうだ。カメラの値段がどんどん安くなっているからもうちょっと待つとさらに手に入りやすくなりそうだし。