ドナーに選ばれちゃいました

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
なぜこんなふるいスレを今頃紹介するのかという疑問は、とりあえずおいておいて。ね?
4年も過ぎれば現在とは事情がかなり変わっていると思うので参考までに。4年もあったら医療技術も大きく変わってしまうから。
土休日でも対応できるといいのだけど、病院側が対応できないのかな。仕事をしている人にはそういう方向に進んでくれたほうが良いと思うのだけど。
健康体にメスを入れるわけで、出産以上に何かあってはすぐにわかってしまうし、誤解があれば勘違いされる危険性もあるということでいろいろ苦労しているようです。
関連:骨髄バンク
嘘ばかりなので、ちゃんとコメント欄まで読んでください。