アドビ、最新モデルに対応した「Lightroom 2.1」を公開

[情報元:楽画喜堂]
Vre2.1 RCバージョンとか、Camera RAW 4.6は公開されていましたが、やっと対応。DP1D700所有者にはやっとという感じでしょうか。FinePix IS Proってなんだろう?とおもったら海外にはこんな製品もあるのか。
フォベオンとか富士フイルムハニカムだと撮像素子の形式が違うので現像が難しいのだろうか。
そしてα900発売日にあわせたかのように、α900に対応。そして儂のα900は香川から福島に向かっているそうで、今日の午後待っていたけどやっぱり届かなかった。もうキタムラの通販は利用しない。店頭取り置きにしておけばよかった。
ちょっとだけ動作が安定したというか、レスポンスがよくなったような気がする。気のせいかもしれないけど。