キヤノン、新型デジタル一眼レフカメラのティザー広告を開始

[情報元:RinRin王国]
EOS 5D mark II」とも「EOS 7D」とも言われているライカEOS 5D後継機のようですね。長い時間をおいていただけあって色々と期待させてくれます。
7Dの名前は海外だけかもしれないな。日本国内と海外で名前が違うことは良くあるし。EOS 350D DIGITAL はEOS Kiss Digital Nのことだったり。
想像通りなら、キヤノンの一眼レフは、1.5年程度で更新することが多いのですが約3年ぶりの更新ですからね。
アドレスの中にあるmoonとはどういう意味なんだろうか?夜景撮影用のカメラだったらそれはそれで面白いけど。
でも、ディザー広告は感じ悪いよねー。他社も含めてデジカメで成功したことがないのになぜ使うんだろう。発表から発売までの期間がだんだんと短くなってディザー広告みたいな方法は受け入れられないのがわかってきていると思うんだけど。ソニーパナソニックからの発表を牽制する目的かな?