デジタル一眼マニアック - シグマ、新レンズ6種発売

こう、もう少しほしいレンズがほしいところに無いラインナップなんだよな。
50-150mm F2.8 IIはフォーサーズ用にほしい画角。換算100mm〜300mmでF2.8固定というのは使いやすいだけに。
評判の良い70-200mm F2.8 IIのソニー用は欲しいんだよな。フォーサーズ用に使うのには望遠過ぎるし、オリンパスの50-200mm F2.8-3.5 SWDがあるから微妙な所。そういえばコミケで50-200mm F2.8-3.5 SWD使っている人いたけど、換算100mm〜であの狭い中何を撮っていたのか気になる。
50mm F1.4 EXはソニー用も早く出てくれないかな。α700にもα900(予)にも使えそうないいレンズなだけに。