カシオ、“メイクアップ機能”搭載の28mmモデル「EX-Z300」

[情報元:楽画喜堂]
EXILIMシリーズは一貫した操作体系を維持しているので、EXILIMを使っている人は次もEXILIMというのが多いカメラ。デジカメの基本を確立したカシオだけに使いやすい。
発売後少し立つと値下げが始まるし、カメラの性能としても標準的。ソフトウェア部分もさすがはカシオだけに優秀で、付加機能として面白いものが多い。
そんな、EXILIMにメイクアップ機能というやりすぎじゃないのかという機能が搭載。ソフトウェアでの補正は色々あるけど、こういう機能をカメラだけで後から追加でできるというのが素晴らしい。
手持ち夜景撮影なども面白いな。ライティング機能が連写したあとで合成というのもなるほどという機能。
動画機能がかなり強化されているというソフトウェア面での強化も図られている。これはかなりよさそうだな。