第5回博麗神社例大祭 コスプレギャラリー

[情報元:Blue Twin Tails]
鈴木舟太のクイズHPは本当に精力的にコス撮影を行っていますよね。コスプレオンリーのイベントにはあまり参加されないようですが、沢山の写真をあちこちのイベントで撮影されるそのスタイルはいつ見てもすごい。
で、こちらと儂の所以外ではWeb掲載目的で撮影していた人はいなかったようです。
まぁ、あの環境ではね。
PAD長(9人)に嬲られる射命丸とか、PAD長(9人)+姉妹(3人)にいたぶられる中国とか、腋巫女11人(+ゆっくり1匹)とか、因幡てゐ(6人)や射命丸(6人)でのウマウマとか集まると面白いことが始まるのだけど、許可を1人1人に取るのは困難なので集合写真が掲載できないのはちょっと残念。面白い写真が撮れていただけに。まぁ、こいれはいつものことなんだけどね。写させていただいた方が写真が欲しい時には個別に言ってもらえれば用意します。