はてなフォトライフ、リニューアル

[情報元:ugNews.net]
Flickrのように容量無制限になりました。1ヶ月にアップロードできる容量は30Mという制限はあるけど、次の月にはリセットされる。これでかなり写真のアップロードとかが楽になります。Flickrのように過去の写真が表示しにくいなどの制限もない。
30Mしか無いと言うことで、もったいないのでなるべく使わないようにとしてきたけど、これで気軽に使えるようになるぞ。
複数の写真アップロード機能など、かなり充実しています。これからは積極的に使っていこうと思う。
サムネイル画像のサイズを一律で大きくするのではなく、選択できるようにしてもらえるともっと良かったな。