ワールドホビーフェスティバル終了のお知らせ

これはかなり寂しいな。半永久的に続くと思われていたイベントだったのにあと3回だけとか。しかも参加できそうなのは最終回の有明だけか。自分としては参加を始めたWHF有明12からずっと春は5月5日開催のイベントだった。そして最後の5月5日になるのか。
ワンフェスに比べたら規模は小さいけど、それはそれで面白かった。持ってきたCDをかけてくれたり、写真撮影は午後からしかだめとか、コスプレがほとんど無いとかワンフェスとはまた違った不思議なまったり空間。
まだWHF有明12から6回くらいしか参加していないのに残念だ。ガレキを初めて購入したイベントだっただけに惜しい。