デュアルモニター用の壁紙配布サイト15選

[情報元:Hjk/変人窟]

デュアルモニタが必要な環境では壁紙眺めているというよりはいろんな窓が開いていて壁紙みる余裕もない

そうなんですよね、儂もそういえば壁紙なんだったかな?と思い出して、全ウィンドウ最小化してみたら、涼宮 哈爾濱な痛車CGだったことを思い出したり。そのぐらい適当になってしまう。
会社のはケロロ・・・・・・のきぐるみ。普通(?)のケロロを壁紙にしている人がいたので対抗して。適当すぎる。
ウィンドウをそれぞれのディスプレイで最大化して作業してしまうので裏側が見えない。
Mac使いの人から見ると、すごく不自然に移るかもしれないけど、この使い方が効率的だったりする。