コスプレ広場もスゴイが、TFTホールはモット凄い! コスプレ博1日目

[情報元:BRAINSTORM]
ちょっとまって、儂もTFT行ったけど半分以上わからないんだけど?
まぁ、コミケが終わってから行ったからどうしても時間的に見ることができないコスプレもあったんだろうけど。何人か取りたかった人がいるのが今となっては残念。
昨日はTFTが混雑で入場制限を行ったので、入れなかった。今日行く人で入りたい人は、早めに入場しておいた方が良いかもしれません。再入場可能だからね。
コミケと違い確実に入場料を取られるけど、ナガモノなどの制限が無い。かわりにスタッフの取り締まりも厳しくないのでまた違った雰囲気を味わえると思います。コスプレイベントとも違った独特なものがありますからね。