高知白バイ衝突・捏造事件 Part1

朝見たのは消されていたけど、著作権者は削除申請していないと言うことで復活してた。
警察は人間の塊なのだから嘘をつくし、その流れからアサヒるのが拡大していく。
警察、検察、裁判、全てがグルだからこそこういうひどい事が起きるんだよね。
裁判官の積極的でないことが、そのまま警察の助力になる。警察の言いなりにしている方が、裁判官には楽だし、警察の責任にできるし、給料は一緒だし、罷免されることはないし。
証拠は全て警察が握っているから、言いなりだし。テレビだからこそここまで再現できるというのもある。一般の人がここまでやらなければ警察の証拠を否定できないし、今回は否定できていないし。