ソニーmyloに次期モデル「COM-2」

一応、儂も白バージョンをプレゼントで当たったから持っているけど、あまり使い道が無いんですよね。1部屋しかないので無線LANで使う意味がないというか。
日本は公衆無線LANが発達していないから。
使える場所さえ確保できるのなら面白いツールなのは間違いないんですが。
コミュニケーション端末とうたっているだけあって、一人では意味がない。Googleのアカウントか、Skypeで電話を行うのに便利。……だと思う。
α700JPEGは大きすぎるのか、表示できなかったりするし使い勝手がわからない。MP3も一度PCで変換しないと聞くことができない。CLIE的なモノだと思っているとがっかりします。Googleカレンダーとか読み込めたらPDAみたいだったのに。
無線LANで、PCから音楽を転送しながら聞けるとかなら良かったのに。