ニコニコ動画(RC2)‐「きら☆すた」を「らき☆すた」の声優で吹き替え

声優のすばらしさを改めて認識できる。テレビドラマなどの印象が悪いのは台詞の悪い部分も大きいのだろう。
逆に、海外ドラマの評価が高いのは声優のおかげもあるんだろう。
TMAは本当にがんばっています。
AVはパッケージの写真にだまされると言うけど、あのパッケージ写真の撮り方は本当に素晴らしい。周りをライトで囲んで撮影すれば綺麗に見えるという

関連ニコニコ動画(RC2)‐「らき☆すた」を「きら☆すた」で吹き替え 1/3

エコーのおかげか、そんなに聞けないと言うほどひどくもないな。慣れると特に。
AV女優とはいえ、女優ですからね。