車内で女性2人自殺か トイレ洗剤と入浴剤混ぜ

塩素系と酸性洗剤の、いわゆる「まぜるなきけん」塩素ガスでの自殺はかなりおすすめできないのに。
というか、車の中なら排気ガスとか、練炭とか他に手段がいくらでもあったろうに。
ドイツ軍が第一次世界大戦で、毒ガスとして初めて兵器利用されたのも塩素ガスだけど、殺人兵器と言うよりは苦痛を与える兵器だったのだし。
粘膜を刺激し目や鼻、のどに激しい痛みを与えます。激しく咳き込み、涙が止まらない。口からだけではなく皮膚からも吸収し、細胞を壊していく。
毒ガス自殺をする人は、美しい死体を望むことが多いらしいけど、涙や鼻水が出るような死に方は止めることをおすすめします。
ちなみに塩素系洗剤だけでも、塩素ガスを発生するので使用時の換気は、しっかりしましょう。