オリンパス、デジタルカメラ11種新発売

[情報元:Hjk/変人窟]
E-1後継機のE-3画像はここから出ていたのか。
正直オリンパスのハイエンドフォーサーズ機に望んでいるものは多いので、フォーサーズユーザの要望で色々詰まったカメラであることを期待していたり。
それはともかく、秋の観光シーズンを前に各社カメラを発表してきました。
全体的に、今まで1千万画素や顔認識など各社での特徴があったのに、全社的にそれをカバーしてきてしまい特徴が見えにくい製品ばかりになってしまいました。Youtubeへのアップロード機能のような変わった製品がもっとあるといいのですが。
オリンパスには、防滴や超高倍率ズームはありますが、それだけでは訴求効果が無いのですよね。
しかし、この写真のExif見るとModel = Canon EOS-1D Mark IIIだったりしてなんというか、微妙なカメラをそこで使う名とか思ってしまうわけです。