もらったパソコンでアダルトサイト閲覧 ナイジェリアの小学生

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
まぁ、そうやって欲により人間は発展してきたので、止められない思うけどね。たとえフィルタリングしようとも、回避する手段を絶対に覚えるよ。
100ドルPC、実際に配られているんだな。中身はLinuxらしいのだから、いじれる人が出てくればどんどんと変更をかけていくことも可能だろうし。
悪い意味でも、今のインターネットは利用者を判別する手段がほとんどない、平等な世界ですから。
この100ドルというけど実際には110ドルくらいのXO、結構見た目もいいし、使い勝手も悪くなさそうだから個人的にもほしいんだよな。特に衝撃や埃などにも強いというのが魅力的。