動く!改造アホ一台 左手用リターンキーの製作

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
作者はロジテックMX1000を使われているようで、自分はこの第6ボタンをEnterにしている。それだけEnterキーというのは使うキーです。
GUIでもボタンを押すのをマウスでいちいちやるのは面倒。Enterキー・TABキーでさっさと済ませたいところですが、ホームポジションから遠い位置にあるのでちょっと面倒。
独立したボタンとしてはかなり使えるボタンですね。
自分は外付けテンキーのEnterを利用することもあるけど、今ひとつ押しにくいし、こういう製品があっても良いのにとは思う。左手の操作というのは今後のPC操作の鍵だと思っています。