おっぱいとチンコは大きいほうがいい?

これはなかなか興味深い結果に。
猿のセックスアピール……といか繁殖期を知らせるシグナルとしてお尻が使われていて、それが人間になり二足歩行になったので見えにくくなったから、おっぱいが大きくなってセックスアピールをするようになったという説がある。
そう考えれば目立つおっぱいというのは、それだけアピールしていることなのだろう。目立つという意味は大きさだけではないですけどね。
今回の結果でも大小だけですらここまで主義主張が分かれると言うことを示している。
「目立つ」のは決して大きさだけではないということですね。
一方、チンコは何もセックスアピールはしない。下手に大きいことをアピールしたら変態扱いです。