カ・イ・カ・ン……なホイールがお手ごろ価格で――ロジクール「MX620 Cordless Laser Mouse」

[情報元:Stressful Angel]
MX1000がもうすでにどこにも売られていない。MX Revolutionは儂の手には合わなかったので、欲しいのならばくれてやる!!とあげちゃったし。
自分には今のところMX1000が最高峰のマウスです。
そんな中、MX620が登場。値段も手頃だしこれで手になじんでくれればいいのですが。底面でのスイッチによるモード切替も、ほとんどフリースピンモードを使わない儂には十分。
充電器が付いてこないので、一日中使うような人は別途充電池と充電器があると良いかもしれません。メーカーが言う期間というのは、普通の人が使うパソコン量を基本にしていますからね。それでも1年も持つのはすごいけど。
プログラムによる設定変更も可能になっているし、実機の持った感覚を速く知りたいです。