六本木カフェ、客の受動喫煙ワーストはプロント、働く環境ワーストはドトール

プロントには近寄りもしないから、これはわかるな。分煙がしっかりしていないのは外からでもわかる。
儂は紅茶の方が好きと言うだけで、コーヒーが嫌いなわけではない。でも、飲むのなら煙草の煙のないところで飲みたいものです。
スターバックスが、あれで値段も安くてメニューがわかりやすいお店だったら良かったのだろうけど。
喫煙席の広さが、禁煙席での粉塵量にも影響してくると言うのはおもしろい結果です。
完全分煙というにはほど遠いという事なんだろうな。エアカーテンとかで遮断すればいいのにと思うけど。もしかしたら入り口から分けないとだめなのか?