タムロン「AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II」モニタープレゼント

とりあえず1本あると便利な超高倍率ズームに13倍ズームが。そしてモニター募集。モニター終了後もそのまま使える。つまり完全プレゼント企画です。
写真をちゃんと用意するレポートが必要ですけどね。とはいえ、ふつうに使い続けて、その写真と感想を入れれば良いだけですが。
指名や職業を公開という条件がちょっとつらいかな。
重さや大きさも18-200mmとそれほど変わらないというのはさすがタムロン
望遠側よりも広角側をのばしてほしいという人も多いとは思うけど、難しいのだろうね。
18-200mmをOEMしていることからも、仲の良いと思われるソニーαもそれなりに用意してあるのがうれしいです。コニカミノルタの時みたいに28-75mmF2.8という名レンズもOEMしてもらえばいいのに。