「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長

[情報元:Hjk/変人窟]
要約すると、お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
ジャイアニズムは嫌われて当たり前なのに、しかも批判されている最中に発言できるのはなんというか、凄い社長です。
反省しないのだから、絶対に直らないよ。
まぁ、不祥事はどこの会社や組織でもあるものだから叩き始めたら、どんどん出てくるのは分かるけど、それでも「最新」のたたかれる情報が出てくる会社というのは異常だと思います。
TBSはアニメなどは質が良いから、おかしいのは一部の社員なのだと思っていただけに社長自らがこんな発言してしまうとは。側近もちゃんとアドバイスしてあげないと駄目ですよ。