ルーシーブラックマン事件:キム・ソンジョン(現:織原被告)に無罪判決 その他の容疑で無期懲役

まぁ、強姦は相手を殺しでもしない限り(更に言えば、死体が見つからない限り)は、結構示談に持ち込まれたり、それ以前に訴えられなかったりする犯罪ですからね。民事不介入を盾にして放っておいたら、殺人まで行ってしまったから、多少は良くなったとはいえ、証拠を残しつつ殺人を犯さない限りは……なんですけどね。
特に犯罪を犯す人間に、社会的地位や金銭のある人間が多いから困る。まぁ、過去の猟奇殺人を見ても、裕福層の殺人者の割合の多さには正直驚かされますけどね。
カニバリズム以外では、結構多いんですよね。純粋な食欲で食べてしまう事が多いのをのぞけば、特権階級の殺人というのは割合としたら多すぎる。
無期懲役と言っても、日本なら20年前後でも出てこれるからなぁ。
参考:謝る前にケツを出せ: ルーシー・ブラックマンさん殺害事件まとめ

当然のように容疑者が在日韓国人であった事は報道されていない。

もちろん韓国ではこの事件は報道されていない。

ほへー。