Vistaは好調、売れ行きは「XPの倍以上」とMS

[情報元:Stressful Angel]
XPがインストールされているマシンが買いにくい今、Vistaを買うしかありませんからね。数が売れるのは当然といえば当然かも。
それでも、現在購入する人のXPの割合は高いと思うのだけど。そういう数値は出してくれないのですね。
まぁ、儂はMCJにXPマシンを注文してしまったけどね。ソフトが動くかどうかわからない今、Vistaを買う必要性が見あたらないし。
正直、写真現像以上にCPUを要求することはないし、メモリが多くて、マルチディスプレイに対応していれば他は気にしないからな。でも、3Dゲームでもやる人以外はこの程度の認識じゃないのだろうか。