また喫煙!加護亜衣が温泉一泊デート

[情報元:情報屋さん。]
プライベートも何もあった物じゃないですね。芸能人とはいえ。
いい加減可愛そうにはなるけど、これでも煙草は止められないほどに魅力的なんだろうな。
SOMAってお店では良い宣伝になりましたね。悪い宣伝か。日替わりランチ600円とか普通に上手そうな雰囲気はあるんだけどな。カフェとは名前が付いているけど食堂っぽいというか。
正直、未成年で煙草もやった事のない人の方が少ないとは思うけどね。儂は吸ったこと無いけど。
関連:所属事務所が元モー娘・加護との契約を解除
男性と温泉に出かけたことよりも煙草問題の方が大事と言うことで、それだけ未成年者の喫煙というのが問題視されているのですね。
芸能人の場合は影響力が強いと言うこともあるのでしょう。
煙草ぐらいでと本人は思っているのかもしれないけど、影響は大きかったと言うことで。