槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える

まぁ、槙原さんとしては、松本さんが謝罪していないから一方的に悪評を植え付けられただけで終わっているし、ここで挽回しておかないとどんどん悪い方向に行きますからね。
槙原さんとしてはとりあえず妥協点を探って、示談成立を目指すんだろうな。名誉回復できて、良ければお金も取れるし。
証拠もなく、言いがかりだからなぁ。プロの相手を批判するのは怖いことなのに。批判するのがプロだととくにお金が絡むから。
松本さんは今まで勝手言ってきたけど、相手に損害与えていなかったから無視されていたのに、調子に乗ってしまったのかな。
そして、槙原さん側からの言葉は一切聞こうとしていないから、法廷にまで持ち込まれたんだろうな。話し合いに応じるようであれば面倒で自分も批判されるリスクを伴う裁判なんてしようと思わないだろうし。