セイコーエプソン「カラリオ ミー E-700」〜家族に写真印刷を任せられるデジカメプリンタ

このシリーズ一番の入門機E-300を実家でも買ったので触らせてもらったけど、買うのならこのE-700かE-500が良いね。E-300は画像サムネイルの機能がないので画像を探すのに手間がかかる。
オリンパスの一眼レフE-300がたたき売られているという偽情報とともにこのプリンターへのリンクが張られていることがあるので気をつけましょう。
で、蓋が倒れるので、わりと奥行きが必要だったりするのだけど、簡単に持ち運べるデザインと合わせて持ち運びやすく使いやすい。パソコンが無くても印刷できるというのが大きいメリット。使ってみないとわからないです。
そしてE-700になるとCDやDVDにまとめることも可能と、本当にパソコンが無くても使えるようになっている。テレビが高解像度化している今、パソコンがない環境でも使えるというのはこれからどんどん進んでいきそうですね。