冤罪男性が告白 富山県警の取調べとは・・・(Yahoo!ニュース《読売)

日本警察(検察)の洗脳能力は世界一ィィィィ!!たった3回の洗脳で犯罪をすり込ませるとは。
まぁ、実際にはそんなに難しくないんですけどね。だれだって記憶の空白というのはあるわけで、そこに漬け込めば意志が弱い人なら思っているよりも簡単に洗脳できてしまう。
ましてや、任意を含む事情聴取に関しては一切記録を取っていないシステムですからね。録画はともかく、録音はいくらでもできるはずなのにそれをしないのだから、外国から批判されるのも当たり前です。そして作文とまで言われる事情聴取の証拠は全部検察が持っていて公開されることはない。やりたい放題です。
とりあえずこの男性、自殺とかしていないで本当に良かった。