SII、電子ブックリーダー搭載電子辞書を発売!

[情報元:楽画喜堂]
どう見てもType Uです。本当にありがとうございました。
電子ブックリーダというよりはPDA的な使い方をするようなモノなのですね。PDAと考えても値段的に高いとは思わないので悪くないですね。
しかし、このキーボードType Uよりもずっと打ちやすそう。十字キーが外に出ているのも良いし、このキーボードにポインター操作用の装置を付けてSONYから再度出してくれないかな。キーボード以外かなり気に入ってはいるんだけどな。
そういえば、この前秋葉原帰りに、旧Type Uを操作していたら隣の人が新Type Uを出していた。十字キーが操作できないのでスライドさせて使っていたけど、このDB-J990のような位置に十字キーがあれば操作もしやすいのにな。