2006年のダメ映画はコレ!「文春きいちご賞」発表 1位に「ゲド戦記」

[情報元:Full Thrust]
ダ・ヴィンチ・コードを褒めておいて落とすやり方はどうなんだろうね。評判悪いから見なかったけど。
なんとなく駄目な映画というのがわかるときが多いので、そもそも見ていないから参考にならないかもしれないけど儂の中で2006年で最も駄目だったのはナチョ・リブレ/覆面の神様だな。相性が悪いというのもあるけど、やることなすこと自分がやって欲しいことと逆方向な映画だった。
ゲド戦記は確かに酷いけど、言われるほどは酷く無かったような。それでも去年見た中では2位ですが。
それ以外は楽しめた。8位のラフ ROUGHですら最後以外は満足できた。
本当に酷い映画は見られもしないからこう言うところにすらあがってこないんだろうけどね。