パーフェクトジオングコスプレ

[情報元:RinRin王国]
なんてこったい!面白コスプレはコミケの華、何で気が付かなかったんだろう……。風邪で嗅覚鈍っているのかもしれないな。
スキージャンプペアとか、意外に海岸沿いの所は逆光で見ていないことが多いんだよな。
今日はTYPE-MOONの列がいつまでも残っていたので、なかなかコスプレ広場が広がらなくてとにかく窮屈でした。
ミノルタペンタックスの85mmF1.4単焦点を持っている人を見かけたけど、あんなモノどう使うんだろう?50mmF1.4と迷ったけど、35mmF1.4で良かった。
天気は良かったけど風が強すぎる。色々とばされていました。
さて、明日も頑張ります。
儂の撮った写真はR日記 コミックマーケット71 1日目(コスプレ)へどうぞ。