「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
結構というか、かなり臭いよね。かなり甘ったるい臭いで。煙草の如何にも毒な香りよりはましだけど、その臭いを消すくらいに強い臭いを付けているからかなり強烈。
煙草好きな人は、一度は吸ったことがあるという変わり種煙草。そしてそれでも吸い続ける人はいないと言うことで、その程度のモノらしい。
その逆境を乗り越えて以前から吸っていた人には、迷惑に感じている人もいるんだろうな。
葉巻とは言うけど、普通の葉巻ではないんだよなぁ。普通の葉巻だと場所とか限定されるから歩き煙草と課されないので、むしろどんどんやって欲しいくらいなのに。