【実写速報】富士フイルム FinePixF31fd

[情報元:楽画喜堂]
実際に店頭で触ってきましたが、結構顔認識の追従性は良いようです。写真とかの顔でもしっかりと認識。ただ、IXY DIGITAL 900 ISに比べるとちょっと劣るかもしれない。まぁ、実用上はほとんど問題がないレベルです。
Optio A20のモノに近いかもしれない。黄色い枠だしね。わりと正面を向いていないと反応しないところとか。
そして、F30と画質は同じと言われてきましたが、すこし向上している気がする。シャープネスを上げて青色を強調しているような感じ。
相変わらずこのシリーズは良いカメラです。でも、そろそろもう一つ機能が欲しいところ。広角側とか光学式手ぶれ補正とか。今のままでも十分に魅力的ではありますが、このどちらかが付けば活用範囲が一気に広がりますからね。