レンジでパスタを茹でられる容器レビュ

[情報元:teiou]
ゆでるときに塩をひとつまみ入れるのを忘れているよ。と、料理をしないというかできる環境にいない儂が言ってみたり。
そんなわけで、調理環境が無くても電子レンジさえあればパスタが作れてしまう画期的な器具が。
ちょっと高めの電子レンジで調理できるスパゲティーを買ってこなくても、これさえあればどんなときでもできたてパスタが食べられる!
呉羽化学はラップだけではなくこんなモノまで作っていたのか。前に、クレハで酒に酔いにくくなる薬みたいなモノの試作品を試したことがあるけど、実用化には至らなかったのかな。
湯切りまでしっかりと考えられているのが良いね。大型のレンジでないと使えない欠点もあるけど、値段も安いしちょっと探してこよう。