各ポートが自由自在に可動する、折りたたみ4ポートUSBハブ

[情報元:溢ニュース]
最初の写真を見たら、単なる4ポートHUBで、付属のケーブルが可動式なのかな?どうってこと無い製品だなと思いつつページ下の方へスクロールしていくと、なんか凄いことになっています。
1ポートしかUSB端子を持たないTypeU用に欲しい。小さくたためて大きく展開できるというのはね。USBのコネクタは結構厚みがあるので、USBハブのコネクタ部分も話しながら使うようになっているんだけど、こういうアイディアで小さくできるのは素晴らしい。
PC側のコネクタも回転できると言うことでHUBが裏側を向いたりしないというのも画期的。
値段もそんなに高くない1,500円ということで見つけ次第買う。これは買う。