A4Tech GLaser X6:透明ガラス面でも使えるレーザーマウス

[情報元:Hjk/変人窟]
ここまで来ると、技術って凄いなと思ってしまいます。
A4Techは、まぁ安物だけどそれなりに使いやすい形状で悪くはないですからね。ゲームマウスとかは良くできていると思いますよ。
ホイールが2つ付いたマウスとか使いやすいのか使いにくいのかわからない技術を盛り込むことを得意としている会社ですね。
添付ソフトウェアが使いにくいのも使う気にはなれないんですよね。その2ホイールマウストラックボールは購入したけど結局使わなくなってしまったし。どうしても安っぽいんですよね、感触が。気分的な問題なのかもしれないけど。
7ボタンマウスで赤いダブルクリック機能を相変わらず付けてきます。そんなに使い道あるのかな?
日本にはとりあえず入ってこないみたいだけど、ちょっとだけ使ってみたい。