被害にあったメイドさんは実は・・・

[情報元:楽画喜堂]
メイド喫茶じゃないのか。各種の新聞記事は間違っているな。
メイド狩りなどという、明後日の方向の名前が付いたりしていますが、メイド風俗のメイドだったらしくなんとも微妙な気もしないな。
風俗なら尚更従業員の安全を守れるようにして欲しいとも思ってしまうけど。
勘違いしている客もいるみたいな記事だし、風俗初心者だとその線引きみたいなモノはわかりづらいですからね。いや、儂も詳しくは知らないけど。
関連:MAICOがメイドゲットでついにゴール!?〜エアー萌えっと編〜
こういうお店なのか。
まぁ、犯罪は犯罪ですから早く犯人は捕まって欲しいです。
関連?:山木のホーリーランド Battle 61 62
格闘できるメイドなんて貴重な人材を!