辛口評価の戸田氏による雑誌に“絶対”書けないノートPCの選び方

[情報元:RinRin王国]
WPC EXPO、儂が行ったときには、ゴルフの講習が何故か行われていた。ゴルフはやらないのでよくわからないけど結構見ている人が多かった。そのとなりでタンドーリチキン食べてた。軟骨が美味しかった。
行けない土曜だとポートレート撮影方法の講習があるようだった。
なんともタイミングの悪い。
こうやってみると、わりと「デザイン」というのは大事なんですね。そのパソコンへの力のいれ具合がわかってしまうと言う部分で。
コネクタ類というか標準で付いてくるオプションを取り付けた時の環境を結構重要視します。ノートパソコンと言っても外出先であってもオプション品を付けないでそのままで使用すると言うことはまずありませんからね。最低でも電源ケーブルを差し込めるところを探しますから。