メモリーカードリーダーを内蔵したキーボードが発売に

[情報元:今賀堂]
そういえばキーボードにこの手のメディアリーダが付いているのって記憶にないな。キーボード一体型とかの特殊例を除けば。
マウスにメモリースティックが読み込めるようになっているのはあったけど、PS/2に付けているキーボードがまだまだ多いと言うことを配慮してでの事だったのかな?
据え置きのモノだし、それなりに大きさのあるモノだから需要はありそう。
でも、ここまで薄い製品なのだからパームレスト部分を削ってでも小さくして欲しかった。あと、メディアカードはキーボードの左側から入れられるようになっていると良かったかも。奥だとどうしてもスロットが見えにくいし、奥にモノがある場合もあるし。
……xDピクチャーカードではなく、スマートメディアなんですね。