クソゲーの下手な階段絵を解析したスレのまとめサイト

途中指摘で検証間違いみたいにいわれているけど、2点透視図か3点透視図かの違いで、指摘している方は3点で元絵が2点というだけで水色の検証は別に間違ってはいないけどね。まぁ、元絵が2.5点透視図っぽいけど。
右側の階段の手すりが下みたいな形状で、たまたま裏の階段と重なってしまった場合はこのように見えないこともないとおもうけど。

ついでに階段が上に行くほど広くなる扇形という不思議設定も必要。ちなみに上から超急角度、急角度、超急角度と階段によって角度が変わっているのも違和感を産んでいる。
でも元絵が最初は写真を左右圧縮して描いているのかとも思ったけど、どうも違うんだよね。左右に伸ばしても階段の角度があり得ない。
何にしても、病院にこの階段は酷すぎる。