MX Revolution

ガッテム!!おはようガッテム!!
買って損をしたと思わせるマウスは久しぶりだぜ!フハハハーハァー
そんなわけで買ってきて10分で使う気を無くさせるマウスには久しぶりに出会ったマウスコレクターROMmanです。ロジクールもうだめだねこれ。
ホイールは確かに素晴らしい、でもホイールだけです。
とにかく、全長が短すぎ。小さいので手をかぶせるように持つのだけど、薬指、小指を引っかけるところがない。そのせいで手首を曲げて持つのだけどそれが手首に凄い負担をかける。デザイナーは何を考えているんだ?
MX-1000などの素晴らしい持ちやすさを確保していた、マウス右側の断崖絶壁を無くすなんて。
V400 Laser Cordless Mouse for Notebooks のデザインと一緒でとにかく手首に負担をかける。というか、手首の違和感が残っている。
2.4GHZとこのホイールをMX-1000に付けるだけで良いのに、何を考えているんだ?
良くはわからないけどこのデザイナーちょっと話し合わないか?MX1000などのマウスをデザインしてきたのにこれですか?本気でこのマウスには不満爆発です。
ホイールだけは良いよ。ホイールだけは。