OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 バリューキット シルバー 17.5-45mmレンズつきが実質47,800円:楽画喜堂

一応、これにはバッテリーと充電器は付いていませんから、それだけは気をつけてくださいね。
それにしても安い。E-400が出るためなのか、一気の値下です。
そしてやっぱりシルバーは人気無いんだな。
関連:デジタル一眼マニアック: Olympus E-400 発表(DPReview)
もの凄く小さい!380gってフイルムの一眼レフじゃないんだから。現在最軽量一眼レフデジカメのE-500でも435g。
フォーサーズは撮像素子がAPS-Cサイズに比べて1回りほど小さいからボディも小さくできるんじゃないか?でも、規格上フランジバックが長いしミラーの置き場所とか、大きいマウントとかで小さくできないのでは?とかあったけどここまでできてしまうんですね。
あとはパンケーキタイプのレンズがあれば!
くさび形デザインかと思っていたけど、液晶とCCDの分後ろにはみ出ていただけでした。写真ではわりと高級感があります。
ライブビューなどはつけないで、1000万画素にした小型版E-500という感じですね。