新型Kissの製品画像?

本物っぽい写真が。
名前が違うけど、海外ではEOS 350DがEOS Kiss Digital NEWですからね。
日本でもこの名前を使った方がイメージは良さそうなんですけど。そういうわけで日本では「Kiss」がイメージキャラクターだけど、それは日本のみということで。
注目されていないけどアイセンサーが搭載されているように見える。ソニー(コニカミノルタ)のデジカメについていた、顔を近づければ液晶が消えたり、AFが効いてくれるためのセンサー。正直グリップセンサーと組み合わせないと意味無いと思うんだけどどうなんだろうね。
1010万画素というのも30Dで変更無かった部分をあげてくるとは思えないし、埃取り機能についても不明なところもあって、スペックの部分はまだ未確定みたいですね。
それでも相変わらず欲しくなるのはさすがキヤノンだな。