サードウェーブ、3,980円の5.1chスピーカーセット

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
この値段はかなり良い感じです。正直5in1ともなると音質云々よりも部屋の環境を如何に良くできるかの方が問題になりますからね。
自分も設置はしているけど、ただウーハーと5個のスピーカーを置いてあるだけでとても臨場感を楽しむためのモノとは言えない。
設置場所が少し違うだけで、聴く人間の位置が少し違うだけでおかしくなってしまいますからね。スピーカーが6個内蔵されているヘッドホンとかあるけどああいうのは良くできているとさえ思えるほど。
出力は大きくないけど、部屋などで聴くには十分ですし、置き場所を色々いじってみる楽しみをもてる人はどうぞ。