スクラン(原作)の作画がやばい

[情報元:ゴルゴ31]
久しぶりに週刊少年マガジンを見たけど、もの凄い違和感があった。もともとマガジンはデッサン的に上手い漫画家が多いので、その中では下手の方に分類される絵でしたが、ここまで不安定になっているとは。
正直アシスタントに描かせているのではないかと思うほど。眼が違いすぎる……。描いている人を分類するのに最もわかりやすいのが体型だったりする。これは「好み」が大きく出てしまうのでわかるんだけど、まぁ、コマによってやっぱり違いますよね。
とりあえず描いている人が右利きがと言うのだけはわかりますが。
アニメの方は調子が良いだけに、正直大丈夫なのか心配です。