毎日新聞さんが必死ぽい。

[情報元:変人窟]
記事が事実を伝えずに、単なる記者の感想と願望と我が儘で出来上がっていてとても不快にさせてくれる。
まぁ、マスコミが事実のみを報道するなんて事はあり得ないんですけどね。ニュースサイトみたいなモノをやっているとわかるけど、公平で公正な報道とか絶対にこの世には存在しないというのがよくわかる。偏向報道というか、自分の意図にあった記事のみを探し出すようになる。
それでも、個人ニュースサイトですら、記事にならなかったことを感想文にして記事にするような事はしないですけどね。
そもそも取材拒否した犯罪者でもない人間のことを記事にするというのは、報道機関としてどうなんでしょうね?