愛煙家王国ロシア狙え JTが5割増産へ

地元産のは毒が大量に含まれているので、毒を少し減らしたモノ作って売って儲けていると思うとそもそも売るなよと思ってしまうが。
健康志向の高まりと言いながら、煙草を止められないというのはさすが脱法麻薬ですね。
低タール・ニコチンとかいう煙草が他の有害物質はほとんど変わらなかったり、吸い方次第ではタールもニコチンも今までと同じくらい吸ってしまったりとあまり健康的ではないと思う。
ウィンストンという一番売れている煙草だけど日本ではそれほど有名ではないだろうな。JTアメリカ2位のたばこ会社であるRJRナビスコから海外たばこ事業を買収したことでそのブランドも引き受けたモノ。
RJRナビスコ(現RJレイノルズ)の本社があるウィンストン・セーラム市から名前が来ている。セーラムという名前のたばこもあるので知っている人もいるだろう。
ただ、ウィンストンファミリーは日本では発売中止になったみたい。