http://game10.2ch.net/te2ch:グラフで比較するとそれほど差はない むしろwiiの方が高く感じられる

[情報元:teiou]
元ネタが懐かしいな。あの頃はAMDの技術力がIntelを上回りだしていたけど、広告分野ではまだまだ敵わなかった時期でしたね。提灯記事にしてもあそこまであからさまだと笑ってしまうグラフでした。
まぁ、あの18,000円という値段は流石にないとは思いますけど。
根拠になったページも、ここまでの騒ぎになっては流石に消したみたいですけどね。
関連:GKの巧妙な工作説濃厚
関連:なんだサクセスか
[情報元:RinRin王国]
18,000が定着しそうな勢いなんですけど、これは任天堂としても困るんじゃ。